X'masに会えますか | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

X'masに会えますか

どなか雨をとめてくださいませんでしょうか
晴れ女と思ってたんだけどな、、、
違った!

お知らせをば2つほど

『マイナビジョブ20's』のweb広告に出演しております。
Youtube の‘この広告は5秒後にスキップできます’とよく見かける広告でございます♪偶然流れたら良いことあるかも!


そしてそして!!
X'mas、皆さまいかがお過ごしでしょうか
寒い夜に愉快な方々とご一緒させていただきます


チャンネル北参道 年末生特番!
今年もやります!聖夜に寂しい芸人&アイドル 大集合! ~予算0円で2014総決算スペシャル~(仮)』

MC:レギュラー西川
出演:2700、ボン溝黒(カナリア)、上田歩武、???

ゲスト:深澤しほ、浜田翔子&コウ、藤社優美、CAMOUFLAGE、森崎まみ、松本未夢、BPガールズ、???

スポンサー(VTR出演): 先輩芸人の皆さま
サバンナ高橋、チュートリアル福田、スピードワゴン井戸田、ペナルティ、野性爆弾、ハイキングウォーキング、麒麟田村、くまだまさし、レイザーラモンRG、パタパタママ下畑

去年に引き続き、クリスマスの夜に生配信!今年は新宿・よしもと本社からレギュラー西川をMCに、寂しい芸人やタレント、アイドルが大集合!2014年を振り返って朝まで生トーク!!ぶっちゃけ悩み相談や視聴者の方からの生電話など盛り沢山でお送りします!

12/24(水)2400~2700頃
チャンネル北参道にて生配信

視聴はこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/ch-kitasando

番組Twitterは
チャンネル北参道公式
@chkitasando

緊張する
お楽しみに^-^



写真は先日撮影した短編作品の時の
安定の昭和感