顔合わせ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

顔合わせ

本日はついに舞台の顔合わせ&稽古初日


緊張した
いやーな汗かいた


かわいこちゃんが仰山おりまして
いい空気吸ってます

役で相方の岡田茜さんは同い年でとても行動力がある物腰柔らかな方
お互いを高め合えそうでますます楽しみです
私が高めてもらう一方になるかもしれませんが、、、(゜ロ゜!!

また大分私のイメージにないことが沢山あるので悩みに悩んで本番までがんばりますよう

はじめの一歩
演出家の鄭さんがたくさん話してくれたことを具体化する


引き続き
よろしくお願いしますm(__)m


劇団一番 第二回プロデュース公演
『熱い奴ら!』

作・演出:鄭光誠

公式BLOG:劇団一番 http://ameblo.jp/geki-dan

日程:10月8日(水)~13日(月・祝)
劇場:テアトルBONBON
タイムテーブル:
10月8日 (水) 19:00
10月9日 (木) 19:00
10月10日(金) 14:00 19:00
10月11日(土) 14:00 18:00
10月12日(日) 13:00 17:00 10月13日(月・祝)12:00 16:00
※開場は開演の30分前

◆出演
兼崎健太郎
長谷部優
松原夏海
上杉輝
岡田茜
青木一馬
浅田瞬
蔭山浩美
鴨田ひかり
川田友紀
河津浩滉
北久保尚樹
知江崎ハルカ
流コウキ
深澤しほ
本幸拓真
森大成
森田兼史
柚木美咲
氏神壱番

◆チケット一般発売日
2014年9月6日(土)10:00~
カンフェティ http://www.confetti-web.com/
TEL 0120-240-540(平日のみ10:00~18:00)
※先着・一般とも発売日は土曜日の為、WEB受付のみとなります。ご注意ください。


◆STORY
何気ない銀行の日常に突如現れた、二組の強盗グループ。
人質にされた銀行員と客は強盗グループに拘束され脅されるが、
言い争いを始める強盗グループの説得に入る。
借金返済、支払い、オレオレ詐欺に騙されて、他人のクレジットを下ろそうとした…etc
それぞれの事情で来ていた客たちが自身の身の上話をし始めたりとする中、
徐々に一つになっていく銀行内。
しかし、そこに現れる第三の犯行の影。
強盗は成功するのか?捕まるのか?
客たちは無事に解放されるのか?
第三の刺客の正体は?
銀行を舞台に繰り広げられるジェットコースターヒューマンコメディ!