五稜郭残党伝 おわり | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

五稜郭残党伝 おわり

舞台『五稜郭残党伝』無事幕が降りました


お時間頂きお越しくださった皆さま
舞台を支えてくださったスタッフの皆さま
愛しき共演者の皆さま
魅力ある作品の一人であることができ心から感謝致します
ありがとうございました

今回私は主演の脱走兵お二方を追う討伐隊の一人“竹子”という役でした

本当に危ないアクシデントもありましたが
殺陣や衣装やetc
共演の方々に本当にお助け頂きました
たくさん話し合えました
今回とてもとても恵まれていて
これだけの大人数が同じ方を向いて進めることはなかなかないと思います

本番中、私はそでの神様
気持ち悪いくらいじーっと特等席でみてました


風間舞子さんに偶然楽屋で食べる所をよく目撃され「この空の袋差し入れん所持ってってパンパンにしてきーや」と袋をめっちゃいただきました
舞子さんはメイクも直接してくださったり、貸してくださったり
盛りだくさんで本当にお世話になりました
それでいてさらっとしてて
ほんとかっこいい
楽屋は舞子さんと雅奈恵さんのコンビネーションが面白すぎて笑いっぱなしでした

共演の先輩方に優しくしていただいて
私もこういう風に後輩に繋げていけるようになっていきたいと、とても感じました



素敵な皆さまに対し
毎回思う未熟さ
それでも少しずつ着々と精進し
素敵を生んでいけるよう、日々励みます



お部屋がお花で溢れていて
帰るのが楽しい家になってます
本当に嬉しい
ありがとうございます

お兄様方と♪

原作者 佐々木譲さんと♪

ファンの方にいただいたpresentと♪

竹子でした
多謝m(__)m