晴れときどきお知らせ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

晴れときどきお知らせ

ノリノリ気味に心地よいサンシャインデーが過ぎております

急で非常にもうしわけないのですが
なんと!!
昨年神戸で公演した舞台『HAMMING BIRDS 』の舞台美術が
日本舞台美術家協会の伊藤喜朔賞のファイナリストに選ばれたそうです!パチパチパチ♪

東京芸術劇場地下一階、アトリエウエストにて、模型などなどの展示会が開かれています。
既に始まっていますが、23日の15時までだそうなので
お時間ございましたらぜひよろしくお願い致しますm(__)m


そして!
4年ぶりに呼んでいただきましたよー

3月26日 19:00~23:24 
NTV『ザ!世界仰天ニュース 春爛漫人生いろいろ!大騒ぎ祭り4時間半SP』
こちらの再現で参加しました




今回は何役か、、、
皆さんすばらしい俳優の方々で楽しいと言ってはいけませんが、本当に恵まれた現場でした
感謝。
お楽しみに^.^


そして!
舞台も追加でお知らせです!

今回私は出番が少ないですが初めて殺陣のある討伐隊の役で参加します。
ダンスの表現や実力のある俳優の諸先輩方が本当にすばらしく、堅苦しくはなくてエンターテイメントに富んだ作品になっております。

面白いです。
ぜひ、お越しいただきたいです


チケットフォームもありますが
↓↓
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=121193

お越し頂けるようでしたらTwitterやblogにメッセージをいただければチケットを用意いたします!
その際は、日にちと時間、お渡しするお名前を必ずご連絡くださいませ
ご連絡おまちしております!


また、今回出演者が多く、チケットが早々に完売する可能性が高く、日曜日はすでに残りわずかです
ご検討いただけましたらぜひとも!!お早めにご連絡いただけると幸いです^.^

よろしくお願い致しますm(__)m


直木賞作家 佐々木譲 原作
舞台「五稜郭残党伝」

この作品、日本を代表する映画監督、故若松孝二監督が映画化を熱望し、サハリンでの撮影が決まっていたのですが、若松監督自身がロシアから入国許可がおりず、志しなかばで頓挫した作品でもあります!

あらすじ
函館五稜郭まで追い詰められた幕府軍と、勢力を増す新政府軍との長い戦争も、幕軍は榎本武揚の降伏により終決した。しかし、『降伏などするものか』と、蘇武は名木野と五稜郭を脱走する。二人はアイヌの民シルンケやヤエコエリカと共に新政府軍討伐隊の激しい猛追をくぐり抜けていく。しかしついに・・・
志、それぞれの正義、アイヌへの差別等、今書ききれない程テーマがあります!


六本木俳優座劇場にて、
4/16~20日まで全7公演。

タイムスケジュール
16日 19:00
17日 19:00
18日 14:00/19:00
19日 14:00/19:00
20日 14:00

チケット
前売り/ ¥5000
当日 /  ¥5500

出演

寿大聡
勝野雅奈恵
根本りつ子

いわいのふ健
小橋川よしと
西村真
小橋正佳

岩永ゆい
西間木清香
西辻恵美
深澤しほ
須賀由佳
やなぎまい
真一涼
川上未莉
藤原亜紀乃
友重舞香

司越毅
中村尚樹
佐藤秀一
金山大輝
幸田友見
伊藤大貴
大天裕亮
日置達哉
菊川竜馬
島原英希

中野若葉
成田あすか
世理

鶴忠博
古川がん
大槻修治

丹古母鬼馬二
神太郎
風間舞子

ダンサー
森久美子
早川紗代
南夏希
島明香
脇文乃
金刺わたる
横山博子

ミュージシャン
中村夏子
山本千尋
山崎明子

長々失礼致しました!