みてきいて | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

みてきいて

こんにちは!

渋谷で一つ顔合わせのお仕事があり
せっかく渋谷に来たので
と言うかソワソワしちゃって
劇場の箱入りの様子を見に

会う人会う人に
「会いたくて来ちゃいましたっ♪」
と言って覗いているところ
殺陣の先生ゴリさんに見つかり
そそくさと退散してまいりました


あーいよいよはじまるんだ
スタートの合図が鳴ったら
ゴールはすぐやってくる


本当に素晴らしい座組でつくれた作品です
早くみてほしいな

私もスタートするのすごく楽しみにしてる
何が起こるんだろう。


お待ちしてます(^-^)/


稽古場で撮った写真ちょこっと

殺陣がめーっちゃかっこいい高橋里菜ちゃん。私に殺陣を教えてくれる先生です


同じ事務所の酒本冴ちゃん
今回はオーボエ奏者です


おなじみりーちゃんこと長崎莉奈ちゃんと演出の斎藤歩さん
歩さんすごい顔(笑)


りーちゃんと兼崎健太郎くんと
斎藤さんがまたすごい顔(笑)






★★★★

「碧空の狂詩曲 ~ お市の方外伝 ~」(脚本 演出:斎藤 歩)

12月15日(土)~24日(月・祝)

劇場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

<タイムスケジュール>
12月15日(土)18時~
12月16日(日)12時~/17時~
12月17日(月)19時~
12月18日(火)19時~
12月19日(水)14時~/19時~
12月21日(金)14時~/19時~
12月22日(土)12時~/17時~
12月23日(日)12時~/17時~
12月24日(月)14時~

公演公式サイト
http://lp-ichigoichie.com/
Android携帯からの投稿