アエルトン | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

アエルトン

こんばんは!

バス停でバスが来たと思い
気付かないで過ぎそうだったので
思い切り手を振ったらば
どこぞわからぬ会社のマイクロバスでした
バスは走りすぎたとさ

はい☆
最愛の母、誕生日おーめでーとうー♪

素敵な夜景をプレゼント

ブレッブレだ!
大好きだ!おかん!
末永ーく元気でいてほしい(^-^)v



色々お久しぶりな方々にお会いしてます
誘ってくれるのも嬉しく
自分からもまた会いに。


一期一会

大事だな。

美味しい料理

美味しい飲み物

楽しい時間

大事。


人と会うことが私の活力源かもしれないです(^-^)v



これまたブレッブレ

チリチャンこと寺崎裕香ちゃん
友達繋がりで学生時代に知り合って
仕事はまだ一緒になったことないんたけど回りめぐって繋がった
チリチャンは今イナズマイレブンの天馬くんの声や
姪の崇拝するアンパンマンに出てくるキャラクターなどをしており
めっちゃグイグイ↑↑なのです
容姿だけでなくすんごい可愛い良い声なの。さすがっす!

そのチリチャンが出演していた舞台



とにかく息ぴったりで
思わず笑ってしまった
可愛いし女子には心苦しい作品でした
良かったな♪
素敵な舞台に誘ってくれてありがとう!
私もまた舞台に挑戦したいぞ!

そうそう

そこで事務所の先輩、平田裕香さんにもたまたまお会いした☆
先月舞台観にいった時少しご挨拶した方々もおり
ほとんど直ではなく回り回って繋がってくかんじがおもしろい。変なかんじでした。


そして楽しみにしていた

『ダークシャドウ』
初めから心つかむ音楽であっというまでした。
ジョニーデップ氏はなんであんなにアニメっぽいんだ。心が嘘みたい。またも酔わされてしまいました。

でも「うっそーん」は少なかったかも。でもいいの。うん。
血の色もいい。


なんだか指がずっといい香り
なんか良いもの触ったかな
恐れず心を忘れるなかれかな。


素敵な心得だね
メモしーちゃった。(2回ほど)




Android携帯からの投稿