ソーバット | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ソーバット

こんばんは

皆さんは見つけましたか?
朝に忍び寄る金環日食

私は爽やかに朝を迎えて
見事に見逃しました


テハ!!!

グラサン二つまぶしければ黒ごみ袋でいこう!

太陽きっと眩しいぜ~

ワクワクした気持ちのままナルニア王国に入国して朝を心待にしてましたが

箪笥から帰ってこないまま石にされました
(ナルニア王国を観ていたら寝てしまいました)


ショックよりも清々しさにへこむ余地なしっ!
と6時すぎまで起きていた事実を消し去りたい今日

来世まで長く生きる

という新たな目標ができました

皆さん、来世でもまた会いましょう!



友人のブログで挑戦状がきてました。
http://s.ameblo.jp/pananacat2/entry-11255726417.html

私なんかをマネくれるなんて
ナメてるのでしょ・・・いやいやウソ、ありがとうだよ。かわええのーさちやん。

panana cat'2のブログには自分のブログ以上の登場をさせてもらってありがたいかぎりです
☆miwaco & sachico☆

注:今回はたまたまpolysicsの様なことになってしまいましたが普段は上質な歌声で世を酔わせておりますお二方です

アヒル口か・・・
もはや私のこの口は何とかしてかわいく見せんとする邪心が生んだ『癖』すね。



今はその邪心を意識して捨てることが課題なのだけど(T_T)
なーっかなか難しいんだなぁ。



Android携帯からの投稿