秘湯へようこそ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

秘湯へようこそ

こんばんは

早く寝ようと思ったらいつの間にかウトウトしてて今起きてしまった

おかんがハリーポッターを録ったと言っていたので
もう一度見ようと思ったら
3D版だった。

へー、画面二つになるんだー。
そして普通には設定戻せないんだー。
でもうち、全然3D違うからね。

おかん、おしいっ


今日の天気
ここ最近では群を抜いて嘘みたいでしたね

家族で温泉へ行ってたため

山の天気は変わりやすいね~
なんて湯船から見上げていたら
かなりの荒れっプリ
問題は山ではなかったようで

皆さん大丈夫でしたか?

なんと言うか
誰か機嫌悪かったとしたら、相当アレだつたんだねってくらい凄かったですね

すっかり温まった体はぬれてしまいましたが心は高まりました

ここの温泉はとろ~りしてて潤う気がします

『黄金の湯』
梅ヶ島へお越しの際はぜひ☆

可愛い姪ちゃん達にも会え
ゆっくりさせてもらったので
明日からまた東京帰ってバリバリがんばりまっせ





































Android携帯からの投稿