雨が降る前に | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

雨が降る前に

帰ろう。

こんばんは

寒かったり暖かかったり
晴れたりザバーだったり
気まぐれーな毎日ですの

予定と予定の空き時間
本屋にぶらりとよったらば
大好きな作家さんのまだ読んでいない文庫発見☆

『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ』by辻村深月さん


最近本を全然読めてなかっただ
楽しみだぃ
一気に読んでしまいそうね


久々に会えた人がいっぱい
久々なこといっぱい
悔し涙もいっぱい
でも、笑顔☆
楽しい週のスタートでした

って週の終わりに書くっていうね。


うーしあれやらこれやらをやらねば
気を引き締めて週末を乗り切ります☆
皆様も良い週末をー(^○^)



☆写メドバ☆

スタジオもお久し♪
panana cat'2のリハにおじゃましMAN

プロに向かって言うのもなんだけど

歌うまっ!!

彼女たちの、森の音楽家?だったかな?この童謡のjazz調のアレンジはほんっっと冷や汗もの。
ぜひ聞いてほしいです♪















先週の大河ドラマ『平清盛』
ご覧になっている方いらっしゃるでしょか
中井貴一さんと和久井映見さんのシーン、涙なくして見れませんでした
大好きなお二方だ(>_<)
すばらしい

フガー!がんばろうっっ!!

Android携帯からの投稿