恋せよ乙女 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

恋せよ乙女

こんにちはー


心なしか今日は女子高生がキラキラして見えます


もしかしてこれかな?
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

ハッピーバレンタイン♪

私は39(Thank you)チョコをもらったりあげたりですわ

女の子でも貰えるのって嬉しいですねo(^-^)o


いつもblogに遊びにきてくれる方にもありがとうをしたいのですがね
どしましょ(*O*)

質疑応答はあれなんで、自分で10こ考えて勝手に答えようとも試みたのですが
5こめくらいでなんか切なくなったので中止しました
どうしましょうね(^-^)♪


よし。2月に拝見した映画ご紹介します


『きみがぼくを見つけた日』ロベルト・シュヴェンケ監督
⇒すごく好きなファンタジーです。オススメ☆

『ラブリーボーン』ピーター・ジャクソン監督
⇒ストーリ-に入り込んでしまいイラッとし悲しくなりました

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』境宗久監督
⇒心から楽しかったです。ONE PIECEラブ。

『火山高』キム・テギュン監督
⇒知ってる俳優さんがたくさん出てました。特典映像が嬉しい。ワイヤーアクションすごい

『春夏秋冬そして春』キム・ギドク監督
⇒映像がきれいです。色々気づいた時、おぉってなる。なるほどです。

『ジャック・サマースビー』ジョン・アミエル監督
⇒ストーリーも見ごたえあります。ぜひオススメ◎

『息もできない』ヤン・イクチュン監督
⇒すごい。俳優方の演技に圧巻です。

『ガマの油』役所広司監督
⇒役所さんに見惚れっぱなしです。うっかり涙です。

『クロッシング』キム・テギュン監督
⇒みてください。

『サマリア』キム・ギドク監督
⇒んー。透明感ってすごい 。


改めて、韓国の映画、俳優方の演技すごい。
少し静かめな前半だったので、後半はもう少し賑やかな感じをみようかと。


どうでしょう。
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

私より。愛をこめて。