5回ぐらい思ったかな | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

5回ぐらい思ったかな

こんばんは



今日
「今日は金曜日だから。。ん?あれ?木曜か。」

「今日は土曜だから。。。あ!先週龍馬伝録りわすれたから再放送録りたかったのに!あ!違う木曜か。」



というマイトラブルが何度かございました。
今日のこのトラブル、誰か一人はいるはず。。。




昨日は仲秋の名月でしたかね
月は見えなかったな

皆さんお団子は召し上がりましたか?


私は。。。
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

私は。。。ダイエット中だかーら。。
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg
ねっ☆へへ☆