日々草 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

日々草

お久しぶりでございます


滞ってしまってすみません!
にもかかわらずペタを毎日くれた方、見に来てくれた方ありがとうございましたm(__)m
書けなかったけどみてますみてました


なかなか書けずでした。すみません(>_<)



元気にしてます


完全にどうでもいいことですが。

おばけに呪われるけど必死に戦う夢みたんす。

『呪』


って字にするだけで怖いのに

富士急の戦慄の何とかってのに無理矢理はいらされた時も途中脱出(いわゆるリタイア)するくらいおばけ系だめなのに


夢の中でやったらに強かった
陰陽師並に戦った

結果警察が助けてくれたってなんともあっけないオチのそんな夢物語


あーあの不思議な強さがほしい


いやぁ起きていい天気でよかった


久しぶりでそんな話題でなんか申し訳ないでしm(__)m


やっと5月終わったー!
よしっパワフルにいきまひょ☆ジューン↑↑
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg