I ラブ B | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

I ラブ B

こんばんは

5月突入でございます~w(゚o゚)w

そんなわたくしめは久しぶりの友達とのほほんDay
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

おねいさんなんで
飲めてしまうわけであります

写真右のミワコ氏はpanana cat'sというユニットでブイブイいわせております


ミワコ氏はなんでも敏感にひろってくれるので
安心と発言の自由をいただけます

なぜか一緒にいて落ち着くんだ
いっとき一緒に住んでたからかな(^o^)

笑いすぎて昨晩は頭いたかった

いやぁ気持ちもお腹も満腹でした♪



昨日世界不思議発見見ましたか?
ボリビアのウユニ塩湖めっっちゃいきたい!!
なんだーあの塩w(゚o゚)w触ってみたい~(>_<)

世界不思議発見大好きです!!



追伸
NARUTO最新刊、もう見ましたか?
一つすっきりしたことがありました
私はタンゾウが好きでないです
悪(ワル)は嫌いでないけれど
きたない事は好きでないです

はい。相変わらず大好きです。NARUTO。