反応に反応 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

反応に反応

こんばんは☆


たくさんの方に来ていただきました

さらに温かい言葉もいただきまして

本当にありがとうございます


何となくですが、んーついてない気するなぁ

と思うことが多かった近頃

嬉しい嬉しいニュースで大きなご褒美をいただいた気持ちです


mixiニュースに載せていただいていたんですね

どこに何を載せていただけてるのかいまいち分からずすみません

ありがとうございました!


仰天ニュースでお世話になったスタッフさんも

時々私のブログ見てくれてるって言ってたので

きっと喜んでくれているかと思います


このDVDのお話は仰天ニュースにおそらく始まり

番組を見て皆さんから反応してもらえて

それを見つけてくれる方がいて形になりました

誰に感謝したらいいかわからなくなるくらい

たくさんの方々のおかげです

改めて本当にありがとうございました!


いつもはこんな改まったブログではないんですが

思わず改まってしまう面持ちな本日で。。。



明日こそ、かすんでしまったwiiのマリオ体験談を書こう。うん。




追伸

実はこの衣装の写真も表紙の候補でした
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-RIMG0114_ed.jpg


この衣装は(分かりにくいですが)ファサファサしててかわゆかったのですが

私にとっては露出が多く安心度が低く

本当はめちゃめちゃ抵抗がありました

でも、映像で見たら画が蜷川実花さんの世界観に似て見えて

結局全体を通して一番好きなシーンでした
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-STIL0006.jpg


探りながらも背伸びしてしてきました

「セクシーセクシーyesセクシー」

と意識しすぎくらいの顔に思わず自分は見ていて

フッ(笑)となりました

そんなところも逆にぎこちなくて

面白く見ていただけるかと思います

よろしくお願いします


以下お知らせ↓↓


イベントさせていただきます。

今のところ一人は来て頂けそうで

胸をなでおろしています


☆日時:4/25(日)16:00~
 会場:ソフマップ 秋葉原アミューズメント館 8F


☆オリコンDeViewさん、取り上げていただきありがとうございました!

その掲載ページアドレスです↓
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74178/