ニュースでした | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ニュースでした

こんばんは(@_@)



なにやらやらはらたくさんありがとうございます


なんかやけに今日たくさん初めての方からペタいただくなぁ

と思っていたらマネージャさんより着信あり


「フカサワごめんな。DVDの件で

思ったよりすごくなっていてゴニュゴニョゴニョ

これがあぁでゴニョゴニョゴニョ」


お?若干失言が気になりつつ

嬉しいことをききつつつつ


ということですません

気づかぬところでyahoo!ニュースなどに載せていただき

しかもたくさんお話をモリモリしていただいたようで

かなりびっくりしました

若干気が引けますが正直嬉しくそしてありがとうございました


友達からの連絡やコメントをいただいてあちらこちらに

載せていただいていることを知り

これまた驚き気が引けましたが

やはり正直嬉しいわけで。

ネットワークすごいですね。


ちょうど友達夫妻のところへ遊びに行っていて

友達が私以上にテンションが上がって喜んでくれて

その様子を観れたのが何か幸せだなぁと嬉しかったです


すごいなぁ

念願のWiiのマリオしたこと書こうと思っていたのだけど

まさかのお知らせにまずお礼を。

ほんとうにありがとうございます



そして恐れ多くも発売を記念して

イベントがあるそうです

イベントって何するんですかね(*_*)

私もまだ分かってないので

ハラハラしてます

先に日取りを↓



日時:4/25(日)16:00~
会場:ソフマップ 秋葉原アミューズメント館 8F

オリコンDeViewさん、取り上げていただきありがとうございました!

その掲載ページアドレスです↓
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74178/