不都合な真実 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

不都合な真実

こんばんは!


寒いー寒いー(>_<)

でも今日は久しぶりの方から連絡がきたりきたりでちょっと懐かしくほっこり◎



そんなこんなでね
残念な出来事が
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

うちこれがあったアルヨ(T_T)

☆浴室乾燥機☆


忘れてたわ
もおコーヒーこぼした量(質問いただいとりましたが)コップ一杯分で
すごいテンパったのんw(゚o゚)w

※前回ブログ参照


ま、ままぁよし。コインLaundry素敵かったし。うん。




今日のタイトルはこの前TSUTAYAで見かけた映画の作品名

気になったけど違う意味で怖そうで今回はやめました

見た方おりまっか?

ちなみに代わりに借りたのは「妹の恋人(今年2回目)」「スノー・エンジェル」「愛と追憶の日々」の3本ですた



最近洋画ばかり見てる気するの(-.-)

うちおかんが私よりめっちゃ映画詳しいから
よくいいの聞いたりおすすめしたりするのだo(^-^)o

映画好きは完全におかんの影響☆


話はそれましたが
というか道筋すらなかったかんじですが


ん?なんだったかな(*_*)?




ハハ(^o^)ハハハ☆
寒いですわねー、今日ってことで

ほなっ☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

あ、すごいびっくりしたんですが

シュガーパウダー

染みちゃうんですね(@◇@)
イニシャルとか型とかチャキチャキやったのに
染みちゃうときたかぁ~

もぅ染みちゃってただベトベトしてたよ(T_T)

お菓子作りは苦手だわぁ↓↓