イルミネーションが歩いてゆく | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

イルミネーションが歩いてゆく

こんばんはぃ☆


イルミネーションが綺麗じゃい(^o^)
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg


しほ澤たそがれちゃいますわぁ
写真にいるのみえるかいな?

あたたかぃ~

うってかわって今日あたたたかいぃ



楽しい一日の終わりは
寝るのがもったいない気がして気がして



ついつい夜更かししてしまうわぇ


楽しかったのを思い浮かべて
距離がむずがゆい

また会いたくなる絵にいれればいい


本当はなんだって描けるんだから



ポッとうかんだショートストーリーは
いつか届ける詩になればいい



なにかを願いたい夜だったわぃやぁ~(^-^)


☆TOコメント☆
借りた作品
久々にリュック・ベッソン監督のレオン観たくてかりました(^o^)
30回以上観ております作品です
マチルダの衣装かわいいなぁ

私の好きです映画100選
10位圏内にはいります
単純に世界観に惚れた作品です

観たことがないかたはぜひ!


よい週末を☆