正しいインストゥルトゥトゥの過ごし方 | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

正しいインストゥルトゥトゥの過ごし方

こんにちわー!



MicroSD素敵情報ありがとうございます(T_T)

希望の光が(T_T)


DOCOMOShopに持ってくか自然治癒を待つか
決断しかねます


画面メモとかも消されちゃうもんなぁ(>_<)


んー(>_<)



ってことで
いきなり寒いですねw(゚o゚)w

対応がわかんないぞ
もうストーブはだしていいのかどうなのか


そんなこんなで

観にいきました
Michael Jacksonの『THIS IS IT』

したらば驚愕の満席w(゚o゚)w
ザンネン。。。
マイケル様は不動でございます


第二候補の『沈まぬ太陽』をみに☆

インタミッション?とかっていう途中休憩が入るのね
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

その時の皆と友達の反応の良さハンパないです

トイレへの駆け込みの速さときたら

完全にバーゲンの扉があいた瞬間みたいな感じでした

私は
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg
こうなって




深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-@.jpg

こうなる。かな。

コメントで知りました
NARUTO新刊☆
ステッカー当たったんだけど。。。



これは当たりなのか

はたまた参加賞的なものなのか



ただ、私はこうゆうのは違うんだぜっと。

しかも好きなのNARUTOじゃないんだぜっと。



と、ほんとに読みはしてないですが


そんな余裕が生まれるくらいナイスタイミングではいります。休憩。



難しいイメージがあるかと思いきや全然です

前半は泣きっぱなし

皆さん言いますが、ほんっとにあっとゆうまに過ぎる3時間ちょい


もっとあの背景この背景観たい、『もっと』を観たい作品でした。
事件の映画化はすごい繊細に扱われるべきだって思う

一言で渡辺謙さんは素晴らしいと思った。



あと、最近みた是枝監督の『歩いても歩いても』

人から聞いた作品ですが
ここ最近で一番おすすめです


人ってこうだなって
人間をの見る目がすごいですわ

あと樹木希林さんの殺気が画面から目離せなかったです。

芸術の秋ですな

ちなみにNARUTOは泣きましたが。