あしたのあたしのこと | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

あしたのあたしのこと

おはようございます!


ありがとうございます
昨日テレビジョン発売でした☆
長野・新潟県版です
掲載なかったですかね?
まだ私も見れてなくてすみません(>_<)


告知ざんす

明日二つあります

まず
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090910_164007.jpg
テレビ信州で朝9時30分~
『歴女におまかせ 信州松代・戸隠を行く』
ほんとに楽しかったのでぜひ皆さんにも見てもろて、楽しんでいただけるかと☆
貴重な扮装やテンションが異常に高い深澤さんと珍道中をお楽しみに☆


それともう一個
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090924_225155.jpg
この方と!

ん?違うな
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090924_225557.jpg
この方と!

えっと、先に有野課長さんすみませんm(__)m

『イツザイ』
テレビ東京
深夜0時55~

少しコメントで出させていただきます☆

ほいっ先日お話したのはよゐこの有野晋哉さんとお久しぶりの再会でした♪


久々の再会一言目に

「ちっさ!」

言われまして
すんごい緊張しましたが
嬉しい楽しいでルンルンしました
有野さんほんとトークすごいです
それに関西弁ってなんか陽気だの♪
うん、いいっo(^-^)o


この時のオーディションは前にも先にも無いような忘れられない経験でした
バスローブ着て薄明かりのベッドルームでオーディションって
有野さんもなんかテンションがやらしい感じになっていて

何を審査されてるんだとほんと怖かったです
あんな恥ずかしかったオーディションにも関わらず
楽しかったと思ってしまうのはきっと私の頭も若干おかしいのかもしれませんねm(._.)mツッテ

初めてテレビに出させていただいた番組だったので、また呼んでいただけるのはかなりうれしい事です♪
ありがとうございました!

いずれにしろもっと頭が働けるよう頑張らなければ(>_<)

でゎでゎよろすくです☆