目にはアレ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

目にはアレ

どうもこんばんわ(^o^)


109にやってきました☆

はるばる町田の(ノ゚ο゚)ノ☆
ひとりで行くと1フロアに3分もいれません

落ち着かない。。。(・_・;)

深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090605_182757.jpg

なんかマジックハウスみいになった↑↑(・∀・)



深澤の大学青春時代を支えてくれた先輩方に
会うべくはるばるです(*_*)トオカッタアルー
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090605_200013_ed.jpg

私が歳をとれば先輩も歳をとるんですよね(失言?)

当たり前なんだけど
久しぶりに会っても、なんっもかわってないから変な感覚(@Д@;



全く覚えてないんですが

当時私はバリバリタメ語だったらしく

いきなりしゃべり方が敬語になってて

みんなが気持ちわるがりました


えっ?そうだっけ?

えっ?わかんない。。。

えっ?それ私知ってるの?


びっくりするくらいいろんなこと忘れてた(゜д゜;)

私記憶力あやういんですよね。ほんっとに。


そんなこんなで料理は普通にしますよー☆
得意料理はイタリア料理かなぁ
学生のときバイトで作ってたからの◎v(^-^)v



さかのぼって見てくれた方がぽつりぽつりいるみたいで

なんというか、ありがとうございます(・・。)ゞウレシイアル

変なことかいてないといいんだけれども(・・;)


写真ありがとうございます(^O^)/

宣材写真やらブログの色々改造しようかなぁと(^o^)
今回は何となくこういうところで

こんな感じで撮ったらこんな感じになるんじゃないのかなぁ

な感じで撮ったので、ポジティブな意見うれしいです(-^□^-)


作品作りとして造っていくかんじの撮影は好きです

ただ、はいじゃあ~ポーズとって~ってのはどうも苦手です(x_x;)


写真集できたらいいですね(^∇^)


が、もしできたとしてもまず水着はないでしょう(+_+)


嫌ですがな、きついでしょうよ(・ε・)ブツブツ




メイクはたぶんナチュラルです
濃いメイクの自分の顔、あんまり受け入れられなくて(・∀・;)

好きな犬は
飼ってる「キャバリアキングチャールズスパニエル」なつっこくて大好きです♪

あとラブラドールのブラックとダルメシアン、フレンチブル、ブルテリア好きです♪

内P見てましたよー◎ナゼジャ(?_?)


マイブームは以前紹介したウサビッチですウサビッチ1

隙あらばプーチンの真似してテンションあがってます
まわりの友達、そろーそろ飽きてます( ̄□ ̄;)

エレクトーンはずっとEL900mってのを使ってました☆

STAGEAは使いこなせないまま卒業しました

練習をしない子だったので自由に好きな曲ばかりしてました



グリ辞典?
Wikipediaのことですか?


わかんないけど、やったー!(´∀`)♪
間違いなく皆さんのおかげでしょな♪


辛いことがおこったときの乗り越え方、か。

ちょっとまじめになりますね。長いですよ。


すごくつらいことって堪えれなくないですか?
私はたぶん一度ものすごいダメ人間になります

周りにガクンと体重のせれたら楽なのかとも思うんだけど

なかなかそうもできないし


でもやっぱり頼れる友達や家族が一番の薬になるかもしれないな


頼ってるうちに、性格的に「ダメ!腐る!」と思って徐々に

後ろを振り向きながら意地で前向けるようになって


沈みきらないでいれるのは

夢への大きな意地と無理にでも自分の運を信じることかなぁ

この試練は後々なにかいいことを起こすために必要なものだったーと思う

ようにしてる。


私はまだ20そこそこのガキンチョですが

ガキンチョなりに一つ山を越えるごとに

回避の仕方を良くも悪くも学んでいくんだと思うんです

繰り返していくうちに

ちょっとやそっとじゃひびかない強さにかわっていくんでないかと思うんです


とはいえ実際はまだ、核心から逃げることで傷を浅くして

痛みを軽くして塗りつぶしてむりくりきれいに見せて

そんなことで乗り越えたように錯覚してることもあると思います


でも逃げると傷がみえなくなったとき、塞がったように勘違いしちゃうんですよね

よくないですね
やっぱむきあえるとこは自分で調節して見つめるべきだなって思うけど


まだなかなか私にはむずかしいです(´д`lll)

ほんとに友達や家族には支えてもらってばかりで

感謝しかないです(/_;)/~~


なんか答えになってないですね(^▽^;)スマセン

あとは、さすが年の功、母の言葉ですね

ヘルプ!って電話しても

「あんたをそんな弱い子に育てた覚えはない。

あんたならがんばれる。お母さんの子なんだから。」

と、ムチ。

言われた瞬間は甘えたかったばっかりに「はー?!」

ってなってしまいますが

ムチではなく飴ですよね。お守りみたいな言葉です


長々失礼しました(・・。)ゞ