出逢った☆ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

出逢った☆

おはようございます!


最近ブログの存在を知った友人から
こまめにダメ出しが入る深澤ブログへようこそ


コメントやらアクセス数まで解析してます



マネージャさんよりたぶんチェックしてくれてます


愛情と過剰は紙一重だぜっ☆


ただ越えないというか越えさせないのが彼女

でもかまってもらえるのは何よりありがたいことですな(^o^)


さてさてついに欲しかったニーハイのおとりよせに成功しました☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090524_184948.jpg

ゾウの刺繍が入っててめさめさかわいぃ!
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090524_185036.jpg

合わせようと思ってた服には合わなかったけど
かわいいから気にしない☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090524_161227_ed.jpg

ニヒニヒ♪


でね!でね!



昨日ひさびさに大好きな感じの映画キタ☆



『ぐるりのこと』



今年で一番好きな感じかもしれない

木村多江さん、リリー・フランキーさん凄すぎてびっくりするぐらい静止してしまった(*_*)

リリー・フランキーさんなのか役なのか、あんな空気間がある人。。。いい(^o^)
てか見てて終止このお二方に



すごいなぁすごいなぁ



と陶酔状態でした




ほんといいなぁと感じた作品だったので
ぜひ皆さんにも見てほしいです





私はいつか結婚したら旦那さんとまたみたいと思う感じでした


P.S.
私もまだアナログガールです。
設置がめんどくさそうだってのが私の後ろ髪を引っ張ってます