バナナクレープとじゃがりこ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

バナナクレープとじゃがりこ

こんにちわ!


たくさんコメントありがとざます(・∀・)ワタスウレシイ


期待してアナログで見てください

とか言いたい。

うん。でもロケーションも最高だし

うん。きっと素敵な作品になってるとおもうです。





なんとご本人からもメッセージいただいてしまいましてw(゚o゚)w


マネージャさんにうれしさのあまりテンパって伝えたら

なんか調べてくれて

ホントに上原美優さんがくれたみたいです(^_^)♪


ええ方ですなぁ(T_T)
書くのちょっと待つように言われたんだけど

せめてお礼だけは先に言いたい!

ありがとうございます(^O^)
ご本人がいるのに演じるのって末恐ろしいことで
ご本人の気持ちに影響があることは絶対意識してるし

何よりそれで暖かい言葉をもらえると安心と栄養剤になります

おー書ききってしまいそおだ

すまへん怒られるのなのでまた後日書きます(´Д`;)





ででで


全然関係ないんですけど

私最近日本のアニメに心がおどらされっぱなしなんです



ずーっといつ言おうか暖めてたんですが(のわりに内容が無い話ですが)


まずJAMPより

NARUTO46巻

なんと!
なななー(T_T)

でした。
最低1時間は熱く語れます

大好きだー!岸本先生感動をありがとう!!

ちなみに今回の一番好きなシーンは、かかし先生がおとんと話すとこ


我慢できず、先日最新情報をJAMPで得てしまいました

あと
NANA21?巻


これまたななな!
これうっかり電車で見ちゃって

うん。嗚咽しかかったもん。

ッヴグッってなったもん。




となりのトトロの都市伝説

友達にトトロで噂される裏ストーリーを聞き

事実ならばなんと!

映画だけどほんと映画的だと、鳥肌たった!

深い。

有名な話なんだね。
知らなかったw(゚o゚)w



最後にこれ
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090523_130447.jpg

まだ書き途中ってかだいぶひどいことになってるんだけど


ウサビッチ


友達がずーっと見せてきて
見てるうちに自分がはまった◎

めっちゃノンキで強いのと
純朴で予測が付くハプニング名人

映像もすごいかわいいしすごい見とれちゃう。


ほんとおもろいので見てほしい!



あー言えた!

ありがとうございました!



ちなみにタイトルは今日食べたもののすべて


ときどき恐ろしい変食っぷりを発揮。


食べ合わせの悪さか、じゃがりこのパンチか

かなりグロッキーじゃぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ