頭が(*_*) | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

頭が(*_*)

おはようございまし☆

頭がガンガン

きっと昨日のお酒が楽しかったから

ちょっぴり飲み過ぎちゃったから




かしら(・v・)☆


と、さわやかにグループフルーツジュース片手に☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090413_085624_ed.jpg

本日も全開☆★



いち髪の時に仲良くなったガール達と


なんだかんだよく会いますo(^-^)o



みんなそれぞれの夢をもって東京にやってきてます♪

このこたちの前では私はつい



ついついついおねいさんなのです

ただこのむすめ
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090412_192132_ed_ed.jpg

菅原えり嬢は完全に私よりしっかりしてます

毎度眩しい笑顔にやられております(+_+)
ついつい私もキャピキャピして楽しんでしまいます


人の笑顔って見てるとつられちゃう♪


代々木公園まで行ったけどさすがに桜はもう散ってしまってた(*_*)



そんなこんなでアナウンサーとしてがんばりだしたえりちゃん☆
お互いがんばるべぃ☆
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090412_192206.jpg

NOSってお店、初めて行ったんだけどめっちゃゆったり空間で食べ物めちゃめちゃおいしくて素敵でした◎