ニヒニヒヌハヌハ☆ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ニヒニヒヌハヌハ☆

こんばんわ(^o^)


新宿でふら~って時にたまったまマネージャさんに出会って大爆笑深澤です◎


ブログ復活してよかった(^o^)♪
私がいる事務所

暖かさ、ご自慢↑↑
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090329_233626.jpg
もろーた♪

感謝☆


すごくおすすめさせてくださいここ最近の深澤フェイバリット☆


まず

『容疑者Xの献身』


まだ映画はみてなくて小説読んだんだけど、ひっさびさに心捕まれました

なんだろめっちゃ複雑な気持ちにさせられた

ぜひ!!



あと

『接吻』


小池栄子さんが主演されてますが


すごい集中して見てしまった(+_+)


たぶんキャストに見惚れてた

すごい作品をみたなぁって思った
小池栄子さんすごいな


あとこの子
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-Image076.jpg

THE☆姪


だいぶかわいい!

勝手に載せてまたもや兄弟に亀裂が入りかねませんが

そんなのは気にしない(^o^)
カワユイんだもん♪

おっきい姪ちゃんが撮影したみたいだけど
いい写メだのぉ(◎^o^◎)


おっきい姪ちゃんはお年頃だでの♪
私よりすでに身長おっきいからのw(゚o゚)w


美人ちゃんやでぃ~♪



深澤のここ最近のぜひっでした☆