42階でした | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

42階でした

すみませんありがとうございます

とんだうっかりさんで招待状もってくの忘れてて場所わかんなくてあせりました(>_<)

着けてよかった!!ほんと





ほんとに幸せな二人を見て
終始笑顔


嫁かわいかったぁ(^o^)


旦那さんのメッセージよかったぁ(^o^)
男の方の涙ってなんかジーンとしますね
失礼な言い方かもしれないけどほんとイィーかわいぃ~♪って思う




お久しぶりな方々にも会えて嬉しかったな


自分も制作に関わったプレゼントも喜んでもらえてからひと安心(^_^)♪


オシャレな二人に最高の景色


素敵やの(^_^)♪
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090308_195830.jpg
東京タワーいいよね

東京タワーにはなぜか敏感


すごいはしゃいで田舎っぺっぷり発揮してたけど

まさかとは思うけど

体の中でぞわぞわ楽しい中の緊張したかんじ


そうか、ここは42階( ̄ー ̄;



深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090308_181050.jpg
バイキングね。

深澤さんついついもりすぎちゃうね

盛り方、いつか性格出るよねって言われたけど


私はこんな感じです

貪欲~(^o^;)



深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090308_191221.jpg
もーポッピングフルーツ☆
もはやオブジェ☆
めちゃめちゃ色んなケーキうんまい☆



深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090308_200624.jpg
以前の作品でメイクしてくれたヨピイさん☆

サイズが似てるのだ◎
いつもオシャレでしっかりさん◎
私ヘラヘラばっかしてるから見習わなくてわヽ(;´Д`)ノ

一緒にはしゃいでくれます♪


そんなこんなでお嫁さんめちゃめちゃ
ガン見しちゃうかわいさでたぶん私気持ち悪かったと思いますf^_^;

でもでも素敵二人☆大好きだー!!!!
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090308_165524.jpg
なんとベビー誕生の日が自分の誕生日と近くてなおハッピイ☆

ブレゼント、ちょうど未来の子供からのメッセージみたいなドキュメントを作ってプレゼントしたんだ(^o^)
その中で私20年後の子供したからなんか誕生日近いの

ゥオーw(゚o゚)wってなった☆


二人がずっとはっぴぃでありますように♪


何だか外はだいぶ寒かったけど楽しい大好きなチーム

あったか~い時間でした♪

寒い夜にあったか~い雰囲気を☆
少しでもハッピイな気持ちが届きますように☆

おやすみなさい☆