流星☆ | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

流星☆

こんばんわ(☆o☆)


皆さま頑張っているようでお疲れ様です(o^-^o)


ちなみに質問にあった旅☆

もちろん行きたいです(*^□^*)

今は最近見た「天国の本屋 恋火」という映画の影響でほっかいどぅーに行きたいです(o・v・o)♪

生キャラメル食べたいしカニ食べたい!


旭川動物園も行きたいな~(o^-^o)
シロクマがブァッてくるのみたい(*^□^*)♪


私実は北にあんまり行ったことないんだな(*_*)
行ったことあるとこ日本で一番北が群馬県なのだ(´Д`)

北。。。ではない。。

(ToT)


海外はイースター島(生モアイ見たい)かクリスマス諸島(名前だけ気になる)、ヨーロッパに行きたいです♪
ぐるっと世界遺産まわっちゃいますツアーにぜひとも行きたいです

そんなツアーあるか知らんケド(o・v・o)




さぁ妄想がふくらんだとこで♪

皆さんドラマの「流星の絆」見てますか?

私めちゃめちゃ今はまってて原作先に読まなくてよかったー思ってるんですが、犯人誰と思いますか( ̄□ ̄;)??

ひねりはないと思てタアル。。。

今日一日中気になってて
気になりすぎて原作読んだ人に

「言わないでっ!でもこの人なんじゃないですか?!」


「えっ違うよ」



「なんで言うんですか!」


「え?聞いてきたじゃん。深ちゃんは知りたいの?」


「いや!来週の楽しみにしたいから言わないでほしかったです!えっでも今更主要メンバー意外とかないですよね?」



「だからさぁ。。」


ごごごごめんなさい(ToT)
でもねでもね
微妙なさじ加減なんです。
知りたくないけど予想したい。
予想したいし的中したい。
うーむ(._.)_気になる


原作読んだ人は秘密にしててください。ただ、私は三浦さんが怪しいと思ってます( ̄ω ̄)