ガーン(;□;) | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

ガーン(;□;)

どもですo(^-^)o


一句詠んでいいですか(T_T)?


携帯が
帰ってきたけど
メモリーは
すべて消えたよ
思い出と共に (字余り)



すみません全然ひねりのないかんじでm(__)m



携帯を修理にだしていたわけです
で、消えたのは写真ですが、だいぶショックです(´Д`)

携帯ショップのおねいさんに必死に訴えましたが


つ、つよいぜおねいさん。。。


敗訴!( ̄□ ̄;)↓↓



そんな哀愁漂う感じの本日です


今レディのブーツのあみあみになってるヒモ部分に私の持ってた傘がからまってしまってちょっと恥ずかしいかんじでした(*_*;)



こんな日は帰ったらあったかい何かを飲んでほっこりしようと思う本日なのでした◎


さぶぃっっ(>_<)