おつかれした(o^∀^o) | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

おつかれした(o^∀^o)



コメントありがとうございます(´∀`)


お会いできたでしょうか? 


キャンギャルのみなさんと共に、いち髪のサンプル配布のキャンペーンに参加してきました☆
とある番組の撮影もかねてです(*^□^*)



うけとってくれた方、ありがとうございました(T_T)


自分からしゃべりながら渡すの難しかったけどプロキャンギャル方にコツを聞いていっぱいくばりました☆

知ってる~て言ってもらえて嬉しかったですすす◎
どうも、深澤でしたm(__)m

ぐんぐん人気を集めてますいち髪☆

よろしくです(*^□^*)



なんとなく

[いち]


つながりで映画のICHI』



見てきました☆