携帯~(´Д`) | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

携帯~(´Д`)

どうもども(☆。☆)

携帯がまたまたおかしくなりネット接続が壊滅しておりましたΣ( ̄□ ̄;)


今代わりの携帯だから操作にオロオロしております

場所は銀座ですよー☆
気高い雰囲気ムンムン

友達に嘆くと
私もそうだったーっと
どこもそんな感じかぁ

血圧はイラっとすると上がります☆

おっ田舎者発見♪ドナはイタリアンチェーン店だょ♪私も静岡いた時知らなかったケド^ロ^;



昨日はすっかりいち髪で仲良し菅原ちゃんがやってきてたんだ☆

せっかく写メしたのに携帯が病気なので写メが行方不明に(T_T)


相変わらずかわいこちゃんで間違いなく私よりしっかりしてます(´∀`)




そしてそして☆


お友達の美容院へ☆



メンテナンスしつつマキマキしてもらいましたー(*^□^*)

ちょとレディな感じだしょ♪


今月4日の深澤のほほんブログ、緊急告知があるかもでし☆遊びにきてくだすぁい(*^□^*)


でわっオシャレマキマキで夜の都会くりだしてきます♪