プラネタリウム | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

プラネタリウム

どうもどうも(o・v・o)

水曜日はレディースディだからです♪



さてはて☆
今日はワークショップの中で、面白かったことがあります


星座によって、こんな特徴があるみたいですよっ♪

※ただし、あくまでこんた特徴もあるんだよ~程度で
決めつけてはダメです

確かに~くらいで見てね☆


☆牡羊座☆
親分肌。ガツガツ人生を切り開いてく

☆牡牛座☆
頑固。マイペース。

☆双子座☆
柔軟性あり。世渡り上手。二面性あり。

☆蟹座☆
家庭的。どこに行ってもかわいがられる。マスコット的存在。意志が強い。かたくな。面倒見がいい。

☆獅子座☆
女王様タイプ

☆乙女座☆
デリケート。神経質。

☆天秤座☆
バランス感覚がいい。社交的。

☆蠍座☆
洞察力にたけている。鋭い。執念深い。

☆射手座☆
器用。万能。

☆山羊座☆
地道。実直。

☆水瓶座☆
アウトロー。社交的。ひょうきん。

☆魚座☆
社交的な感覚を持っている。芸術家タイプ

さぁ~いかがですか(*^□^*)
あーちょっとあるかも?♪
私なんせ蟹座なんで蟹座の特徴はいっぱいききました!なんで少ないからどうとか、きびすぃことがすべてとかじゃないかんね(o^-^o)