こんにちは!





前回ウェディングドレスのタカミブライダルのドレスUPしたので
今回はディズニーオリジナルのプリンセスのUPします(∩❛ڡ❛∩)




前回の記事でもお話ししましたが、私が試着したのが

・スターリングプリンセス(ベル)
・スノープリンセス(白雪姫)


の2種類です


それ以外は考えていなかったので、あしからず(>_<)















じゃあ、とりあえずベルから☆≡








いろんなところにバラがあってベルって感じでかわいいですよね!











ブーケもカゴバックみたい(。・ω・。)



写真ではあんまり見えないんですけど、肩ひも部分も
ビーズ?キラキラしててかわいかったです!

















ちなみにベルの衣装にはボレロがつきます!













雪遊びのシーンをイメージしてるらしいです!



ボレロは着ても着なくてもいいみたいで
挙式の時はなしで、披露宴の時は着る
みたいなのもできるみたいです(´ω`)ノ




















次は白雪姫です!














やっぱりこの袖の部分がかわいいですよねえええええ(∩˃o˂∩)♡

パフスリーブっていうらしいです…初めて知りましたw




ベールはオリジナルのミッキーのベールです!








ちなみにパフスリーブも取り外しできます!


↓↓↓こんな感じ↓↓↓








取り外せるというより、付け替えれる感じですかね(´ω`)ノ










次は新郎の衣装かドレス代金について書きますね!



ありがとうございました!