めっちゃくちゃ暑い中、息子が「砂遊びがしたい」というので、近所の公園に行ってきました真顔真顔

暑い。暑すぎる。
立っているだけで汗がすごい。

当の息子は、「砂が熱くて触れないむかつき」と、最初ぶちぎれていました。

よって、水まきから始まった砂遊び。

穴掘って、水流して、、、と私も頑張りました。

鉄棒はあっついし、滑り台もあっついし、遊具は全く使いものにならない昇天昇天昇天

途中で、公園にやってきた親子もあまりの暑さにすぐに帰って行きました。まるで、我慢比べしてるサウナのよう。

え、我が家?
ええ、永遠にいました凝視
公園は、ほぼ貸し切りでした飛び出すハート

ベビーカーの赤ちゃんは、木陰にいたんですが、時が経つに連れて、木陰じゃなくなるというよだれ



これで、息子の「砂遊びがしたい」という欲が満たされるならば、安いもんだ。
年々、体力もついてきているし、夏の元気もりもり男子との遊び方、悩みどころですネガティブネガティブネガティブ