まだ寝返りも打たない生後5ヶ月の息子凝視
癒しは、にこにこ笑うこと飛び出すハート
ただお兄ちゃんがいるから、服はお下がりばっかりなんだよね真顔真顔
赤ちゃん服ってすぐにサイズアウトするから、部屋着を新しいの買ってあげる気にもならず。

で、そんな中、私のテンションをぶち上げたもの。
それは、オシャレスタイにっこり飛び出すハート


4セット1000円位のやつだったけど、スタイのお陰で、服のイメージ変わるし、私的には大満足指差し飛び出すハート


今日は、どのスタイつけようかなーって、毎日楽しみにしてますにっこり


360°スタイにしてみたら、スタイがズレてたってストレスも無くなるから、とても良いです花


スタイだけでテンション上がるなら、もっと早く買えば良かったなーニコニコ