次男が5ヶ月を迎えましたにっこり飛び出すハート
ありがとう。私の癒し花
大きな病気や怪我もなく、ありがたい限りですニコニコ

そこで、離乳食を始めました指差し
まずは、10倍粥から。
懐かしの茶こしでの裏ごしスター
一人目の時は、どれくらいまでやるとよいのかわからなかったんですが、二人目ともなるとこれぐらいかなーで、てきとうに裏ごしを終わらせました。笑

で、いざ実食飛び出すハート
スプーンをなめなめして、もっとくれーな感じで飽きることなく食べてくれました。
あ、ありがたすぎる不安

私は、知っている。
離乳食をしっかり食べることの凄さを。
食べなくて、何度口の中に、スプーンを突っ込んだことか昇天昇天昇天

まだはじめて数日なので、これが毎日続くことを願ってます飛び出すハートまじで。
次男、よろしく頼みますにっこり