イベント報告等々 | ワサコレSブログ無課金日記【しほのだんな】
お久しぶりです( ´・∀・`)
僕のワールドなんちゃらは、

こんな感じです( ´・∀・`)




スタンプは、

今のところ全部獲れています( ´・∀・`)






実際、コレには恐ろしく期待しちゃいますよね( ´・∀・`)




当然のように
スティーブンヌゾンジ( ´・∀・`)



顔色一つ変えず
サクッと受け取る僕だよ( ´・∀・`)




この程度のガチャで....
期待する俺が....わ...る....






───────────────────
(謝罪)
すみません!すみません!
【SD】の人数が増えたことによりフレンドどんどん削ってしまっています!
こんな弱弱な僕とフレンドでいてくれていたのに勝手なゲス行動を御許し下さい!!
───────────────────



オナ禁!
まだ射精してないよ( ´・∀・`)
88日目だよ( ´・∀・`)この射精耐久レースに嫁様が耐えられなくなってるみたいだから、もうじき出すかも( ´・∀・`)




















そんときは、たぶん凄い出るよ...













花とか、鳩とか、紙吹雪とかも一緒に出るよ...たぶん...






う~ん。まじで、
出さなさ過ぎて、なんか出すの怖い。


大丈夫かな...



以上!

頑張れ無課金!