PCA婚活プロコーチ

養成講座0期生

しほです♡

 

 

結婚6年目💒
旦那さん、4歳、0歳の娘と4人暮らし👨‍👩‍👧
現役看護師(現在育休中)


今は、大好きな家族と
自分の大好きな仕事、学べる環境
やりたいことを諦めずに日々幸せに暮らしていますが

6年前の私は
婚活で孤独な日々を送っていました


私は恋愛に向いてないと思い込み
結婚しても幸せになになれない
どうせ私には結婚は無理だと
先回りして諦めながらも、、


1人で生きていくと決める

勇気もなかった。。

そんな、私も

結婚する!!

と決めて
婚活開始後3ヶ月

で今のパートナーと出会えました

その後、6ヶ月でプロポーズ
約1年で結婚式を挙げることができました✨


自分の可能性を諦めずに
結婚しても出産しても欲張りに
全部取りをする!

 


私の夢を全て叶えて応援してくれる
自分の本心を出せる
パートナーシップの秘訣✨


好きなことだけを選べる人生について
書いています♡

 

 

 

毎月プロポーズされる方が続々!

溺愛結婚を叶える

PCA主催

婚活プロコーチ

CHOCOさんのブログ

 

 

 

 

 

 

​うまくいかない
苦労を知ってるから

今回、のブログは


私の黒歴史から伝えられる


何で?

私が婚活コーチをしてるのか❓


について書いてみたいと思います♪


かれこれ、私が婚活していたのも

気がつけばもう6年前‼️


当時は今みたいに

婚活アプリが活発ではなくて


コロナ禍のような自粛モードもなくて


とにかく、【沢山の人と会う】


この方法で私は今のパートナーと出会いましたウインク


この、【沢山の人と会う】という点においては

昨今の婚活とは変わりがないと思うのですが



とにかくがむしゃらに婚活していた私は


合コン

街コン

お見合いパーティー

結婚相談所

異業種交流会

ランニングサークル

テニスサークル


これ、全部に参加してました滝汗


そのため、どの出会いの場にも

良い点と悪い点があって



経験したからこそ、

できるアドバイス



をすることができると思っていますウインク



これだけの経験をして感じていたことは

ズバリ 



孤独


だったんです

婚活の相談ができる人が居なかったこと

このまま進んで良いのか悩んだこと


諦めそうになったことも沢山あったこと


この孤独と向き合ってきたからこそ、

少しでも今婚活に悩む方のお手伝いがしたいと思っていますラブラブ


もちろん、孤独だけではなく

楽しいことも沢山ありました✨


婚活🟰しんどい


ではなくて、


婚活🟰今よりもっと幸せになれるツールの一つ


として、捉えられるようになれば


今よりもっと楽しい婚活ライフになると思いますラブ




 

そもそも前提が違う!!


時々、お見かけする


バツ2です♡


バツ5です♡


結婚を5回もしたんですか⁉️って人滝汗


でも、こういった方とお話してて感じるのは


前提が違う‼️


人からどう見られるかとか?


自分はもう結婚できないとか?


子どもが沢山いるから迷惑なんじゃないかとか?


こんな前提は全く無い


むしろ、


自分と結婚できる相手は幸せに決まってる♡



この前提‼️


だって、離婚歴がある人が

もう結婚できないなんて誰が決めた❓


シングルマザーが

再婚できないなんて誰が決めた❓


決めてるのはいつも

自分の心の声



あなたが幸せにできるのは


自分の心の声を変えられた時


幸せになって良い♡

失敗したって良い♡

どんくさい私で良い♡



あなたは幸せになるべき人だから♡


ちょっとお節介オバチャンな私♡ですが

ここでは書ききれない婚活の面白いエピソードも盛りだくさんの経験してますニヤニヤ笑


一緒に婚活できると楽しいこと間違いなし♡





 
結婚後も自由な選択ができる
私になれる♡

私が婚約した時期に

Instagramで見かけた素敵な女性ラブラブ


この女性素敵だなぁ♡

私もこんな結婚生活がしたい♡


それが、実は

ごきげん婚活

プロポーズコミットアカデミーの

CHOCOさんです✨


当時、まだ企業をされていない時から憧れの眼差しで追いかけていましたが、

なんと!そのCHOCOさんが企業されて


沢山の女性の方のサポートをされて

多くの女性を幸せにされている姿に感動🥹✨


私もそんなCHOCOさんと一緒にお仕事がしたい‼️と飛び込んだプロコーチ養成講座✨


そこから、沢山の学びを経て

同じコーチの皆さんと活動させていただいています♡


今回は、そんなCHOCOさんとご一緒に

Instagramライブを開催させていただくことになりました✨





結婚して、出産をしても

夢を追い続けて

学びも継続できて

好きなことだけを選べる生き方


そこにはパートナーの支えもとっても大切♡


じゃあ、どうやったら

そんな生き方ができるのか❓


皆さんのお役に立てる話ができれば良いな♡と思っていますデレデレ


会場はこちら

ダウンダウンダウン








 

婚活のサポートをさせていただきます♡


リボン婚活、何からはじめて良いか分からない

リボン交際経験がない、男性とコミュニケーションが取れない

リボンなかなか思うように婚活が進まない

リボン自分の結婚生活がイメージできない

リボン溺愛されて結婚したい

リボン婚活が辛い、悩みを聞いて欲しい

リボンシフト制で婚活がうまくいかない

リボンとにかく自己肯定感が低い自分に自信がない

リボン正直、焦ってます!直ぐにでも結婚したい!

リボン結婚してからも自分の好きなことを続けたい




こんな悩みがある方は是非、



プロポーズコミットアカデミー

PCAに来て欲しいです♡


沢山の経験を持つコーチがあなたの婚活のサポートをさせていただきますニコニコ





 

 

 

 

 

 

 

#諦めない人生#婚活#婚活記録#溺愛結婚#結婚#パートナーシップ#ごきげん婚活#婚活スケジュール#婚活パーティー
#看護師#看護師婚活
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワ
イフ  #ルールズ

#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される

#歳上婚#年齢差#ハイスペ#ハイスペ婚#PCA#プロポーズコミットアカデミー