最近は、少しずつ天気が良い日もあったりして(まだたまに寒いけど笑)、

友達と会っていろんな話してる時間がとってもいいリフレッシュになってますニコニコ




平塚千瑛ちゃんとは

いつも写真が少ないって話になって、

2人で撮影会をするために定期的に会うんだけど、

(2人撮影会というただの会うための口実かもw)




この日はあいにくの雨で

外での撮影会できなかったからまた近々!笑





でもランチで食べた

お魚定食が美味しかったぁぁおねがいおねがい








コレド室町に入ってたお店だよ!!



ボリュームすごかったよだれ



帰りに無印良品で、バック?をおそろいで購入泣き笑い飛び出すハート




これグラサン




ちぃちゃん

また晴れた日にねーーーてへぺろ







あとね、

今海外に移住してる

大森玲子ちゃんが日本に帰国してるから

会ってきたよー照れ




ほんっと一生かわいいよね。

まーまーお姉さんなのにたまに年下なんじゃないかな?って思っちゃうくらい若いんだよ。

なんなのかな?笑(怒ってません)笑






こーやって、

みんないろんな仕事したり

環境を変えて生活してたり

大変なこともあるけど、

友達の話を聞いてると自分も刺激をもらえるし聞いててわくわくするし、

みんなありがとうニコニコ愛





では、よいGWを!!!!