あっとゆう間に8月も2週目で
オリンピックも終わっちゃったねぇ💦



日本のメダルラッシュ素晴らしかったですねおねがい


コロナ禍でいろんな想いがあると思うけど
選手の皆さんには感動を与えてもらいました😢



日本の選手の皆さんはもちろんですが、
このような時期に、開催に対して感謝の気持ちを述べてくれてる各国のみなさんにも涙ですえーん




嫌なニュースが本当に目につくけど、
選手のことはリスペクトしなければです。



ありがとうございましたほっこり

パラリンピックも楽しみましょうおねがい




で今週は、
お盆休みの方も多いと思うので
熱中症に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね!















しほの






ピンクハート愛用品ピンクハート














キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ