昨日は初めて

RIZIN🔥を観戦してきたよー!










かっこよかったぁぁ。



疲れが吹っ飛んだ!!




元K1ガールズとしては
K1が1番大好き人間だから、RIZINはあまり詳しくなかったんだけど、これからはいろんな大会を観に行ってみようと思う爆笑


MMAもおもしろいなぁ♪






まぁRIZIN素人としては、
那須川天心選手と朝倉未来選手と朝倉海選手の試合を初めて生で観れただけでひとまず嬉しかったです。笑




また絶対行きたいっっ!!!



決勝トーナメントは行きたいなぁ。














では、
またですねー





あ、そうそう!

わたしがポスターと看板をやらせてもらってる
リバーサルジム東京スタンドアウトの代表でもある
片岡さんが、昨日もジャッジマンとして活躍してました笑い泣き👏👏

こちらもよろしくぅ〜ウインク👇








では、
夜21時から、ポコチャでお会いしましょう🧸








しほの