やほー☺️

ジムのレッスンが終わって帰宅するところですビックリマーク


最近ね、クレンジングを変えたら
お肌の調子が良いよーキラキラ


肌の調子悪いと自分のその日のテンションに関わってくるから本当に大切でっ笑い泣き



今までもDUOを使ってたんだけど、
DUOブラックにしてみたんだーグラサン





これは化粧落としはもはやついでで、
とにかく毛穴汚れが落ちる落ちるっ!!



男性にも人気なんだってほっこり


毛穴汚れや、肌のごわつきが気になる人におすすめです!!!



ここから買ってるよキラキラハートブレイク

👇👇👇👇👇







終わった後気持ちいくらいツヤツヤになるから
試してみてねーキラキラ






ちなみに今まで使ってたのも
DUOなんだけど、
定番のやつで、乾燥肌の人はこっちもオススメだよーほっこり

👇👇👇👇👇

👆👆👆👆👆






めっちゃDUOユーザーで
笑うねっ🤣✨

DUOさんありがとうございます🤣🤍✨✨✨🙇‍♀️





さて、今日もポコチャでお会いしましょう!!









しほの




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり