さて!
今週もはじまりましたね!ニコニコ

頑張っていきましょっっ!!




先週着たチアしほのマン🧸



昨日は久々に友達とランチに行ってたくさん話して楽しかったぁラブラブ!



毎年3000円でクリスマス🎄プレゼント交換してるんだけど、
なかなか会えず、3月になってしまった!笑




SHIROのアルコールいい匂いだし80パーセントだしめっちゃ使えそうおねがい
ありがとーっっ!






さて今日は今から撮影です♪


夜のポコチャは、
本日コスプレDAYですグラサン


CAになっちゃうよっ!!!





B帯に上がってから初の週です真顔



昨日+2で終わらせてたのに
締め時間に+1に下がってしまったようで、さすがB帯だ!!!と実感しております笑い泣き



今日も+2取れるように応援よろしくお願いします
お願い!!




目指せS帯ライバーキラキラ


昨日のエンディングソングは
コイスルオトメドキドキドキドキドキドキ




 







ではまた夜にお会いしましょう!!🧸

















3/12発売✨