雨やだねぇぇ。


今週もがんばろうねっっニコニコ

↑ちょっと目がこわい笑




私も最近新しい環境でお仕事してますが
刺激的でとても勉強になって毎日充実してるよっ!ほっこり


さらに資格もとろうと思ってるおねがい



爆笑


芸能面の方もまだまだやめないよ!笑


来月3/12に
フェチ写真集が発売されるので、
また近くなったらお知らせするねおねがい
Amazonで予約ははじまってます!
下矢印下矢印



お楽しみにぃ〜♪ 







あと、
今月もう1つ雑誌掲載の告知あるので
それもお楽しみに、、ドキドキ
今週発表できます!







それと!それと!!!




ファンの方からまたライブ配信してほしいと
よく言われてたので。。




いろいろ考えてたのですが、

ポコチャ で1から始めることにしました!




これまでも他の配信アプリでちょろっとやったりしてたけど、次やる時は本格的にやる!と決めてたからこそ、なかなか決めるのが遅くなってしまいましたDASH!




今までみたいに暇つぶしじゃなくて(←笑)
ちゃんとレベル上げるために毎日がんばるから応援してくださいショボーン




スタートは今週の土曜の深夜(21日の0時頃)です!!

初日はほぼ1日中配信するから空けておいてねっ!笑



ネザーランド・ドワーフPococha(ポコチャ)
インストールしてない方はしてねっルンルン

ブログ見てる方は、土曜までにフォローしておいてくれたら嬉しいです♪






ではあと1週間あるので
近くなったらまた告知しますグリーンハート