3年ほどインストラクターを
やらせていただいてたところが
先月閉店しました。



コロナ禍とゆうことで、
呼吸キツいですがマスクの強制や、
定員の人数制限を行ったり、
レッスン数を減らしたり。。


他にもいろいろと
ご迷惑をおかけしながら
去年は続けて来たけど、残念なことに閉店ぐすん




最後1か月は
ほぼ全クラスが満員。ぐすん 


ずっと通ってくださってた
お客様には感謝しかありませんぐすんドキドキドキドキ


今は本当にコロナの終息を願うばかりです。






最後に
お客様と写真を撮ったんだけど、
無許可だからスタンプで隠しますね😂あせる








これからも
有酸素運動や筋トレぜひ
続けてくださいお願い


わたしも今年のお正月太りが
戻ってませんが笑い泣き




週3で朝一レッスンすることなんてもうないかもしれないなぁ。

出勤前とかに来るお客様とか本当に意識が高くて、私の方が逆に見習わなきゃなと思っちゃってましたねー←おいっ





でも、今月からまた新しい場所で
インストラクターは続けてます!
ので
引き続き私もがんばりますおねがい!!!








しほの