東京美容皮膚科さんで
ハイフシャワーしてきましたキラキラ







4か月ぶりでしたが、
もう慣れたのか全く痛みもなく
後半は爆睡してました笑



こんな感じでパチパチパチってあててくよねー





肌の中をあえて傷つけて、
それを治そうとするときに新しい細胞へ入れ替わっていくから、自然にコラーゲンが増えるだよほっこり

自然治癒力をつかって自己再生で綺麗になっていくってすごいよね!!キラキラ





細胞から生まれ変わって1か月後とか
とくにリフトアップしたなぁって実感するよ!ほっこり






気になる方はここが専門でやってて
すごくいいクリニックだから行ってみてねほっこり



ダウンダウンダウンダウン













では、またねードキドキ



今日は天気がよくて空が綺麗で
気持ちよかった音譜



しほの