先日久々にセイラと焼肉行ってきたよニコニコ







ずっと会えてなかった友達に
少しずつ会えてて嬉しいおねがい





でもまだ油断できない状況は続くから
気をつけながら、、、











しかし焼肉美味しかったぁニコニコ




検温とか隣の席とのビニールカーテンもしっかりしてたから安心して焼肉を楽しめましたほっこり



こうやって、気をつけながら共存して生活していくのが当たり前になっていきそうだよね。


でもコロナ以外にも衛生的にもその方がいいよねっっニコニコ





コロナ対策と言えば!!

浜松町にあるイタリアンに
中居くん決めてでお世話になってた
スタッフさんたちと行ってきたんですが、、


見てくださいほっこり








飛沫防止がしっかりされてるの!!!



見た目以上圧迫感がないよ!!


横からみるとこんな感じねー







新しい時代のお店って感じだよね笑い泣きラブラブ






集合写真撮りたくて
その時だけ
密になってしまいましたがっねーあせる





ではまたねーショボーン