こんにちはニコニコ


今日も暑いねぇあせる




これはSPA!でのデート企画のオフショットですニコニコ





実際は私はシャンパンは苦手なんだけどね笑!





基本的にビールを一杯と、

あとは
ひたすらハイボール。

もしくは
ひたすらレモンサワー。


もしくは
ひたすらポッピー。




二杯目からはずーーーっと
同じお酒を飲むよねー




お家では最近角ハイ。笑

これこれ🎶







でもね、

お酒ってカロリーも高いから

『ダイエット中は控えた方が、、、』

とも言うけど、




蒸留酒なら糖質がゼロだから
オススメだよニコニコ





こんな感じでまとめてみました下矢印






今は、コロナで外食の機会は以前より少なくなったと思うけど、
お家で飲む方もいるとおもうから
コロナ太りした方は
飲むお酒も気にしてみてねラブラブ



飲まない人はそれでいいです笑ゲラゲラ










またねードキドキ