蒸し暑いねぇぇゲッソリ






なんだかコロナの感染者数も心配ですねタラー


これはかるく年内は辛抱が続きそうだねぇぇ

みんな踏ん張ってがんばろっえーんピンクハート







SNSでプロテインの質問があったので
載せておきますほっこり



前回放送の『IMAKOSO』で
紹介したのはこちらです!!



グリコの
パワープロテインほっこり


ダイエット中にもってこいの
高たんぱく低糖質なんだよキラキラ





タンパク質60gを食事だけでとるのは
意外と大変!!



ぜひ取り入れてみてね流れ星





これは味がないので
100%のオレンジジュースとか飲んでアレンジしてみるといいかも爆笑











お尻トレーニングも
やってみてねー下差し下差し








4分だけどちゃんとやるとキツイよー照れ







さて今週も頑張りましょうおねがい



久々の With live
マンツーマンビデオ通話も
楽しみにしてますおねがい!!!


来週は完売ありがとうございますえーん


まだ7月やるので
お知らせしますねほっこり





キラキラしほのキラキラ