間があいちゃったけど、

STAY HOME中にお届けしている過去グラビア第3弾!!


今回は2017年です爆笑










この青のチビビキニ👙好きおねがい









DVDお決まりの競泳変形水着👙


下乳とハイレグがポイント爆笑


 







ナースコス
からの眼帯ビキニ照れ




番組の水着コレクションのモデルで出させてもらったやつニコニコ





サガミオリジナルさんの宣伝大使をやらせていただいた時のグラビアほっこり









クリスマスイブにアゲハで行われた
さびしんぼナイトでアシスタントMCをやらせていただいたときのサンタコスドキドキドキドキサンタサンタ




いかがでしたでしょうか??ニコニコ



緊急事態宣言も
伸びました。


そろそろストレスも溜まってくる方もいるかもしれませんが、これからの日本、世界が明るくなるためにステイホーム一緒にもうちょっと頑張りましょうえーん🌍



そしていつもみんなの為に頑張って働いてくれてる皆様今日も本当にありがとうございましたぐすんドキドキ



おやすみなさいグリーンハート


こちらもぜひ💁‍♀️⬇︎⬇︎