竹の子〜おねがい


静岡のおばーちゃんが
沢山送ってくれたよおねがい




砂糖醤油みりんお酒をテキトーに入れるよ!

とうぶんは竹の子生活だねデレデレ




週末は、
ミスチルさんが
YouTubeでlive映像をプレミア公開してくれてたので観たよお願い


もーーほんとに最高!!


2日間ライブ行ってる気分で盛り上がりました!!

感謝しますラブ


15万人くらい観てる人いたね!キラキラ



ちなみに私の
シングル曲以外で良く聴く曲はこれですおねがい





シングルはみんなも当たり前のように聴くだろうけど、隠れた名曲ほんとに多いよねおねがいキラキラ
  


あと、土日は、昼過ぎにJINの再放送やってて
これまた号泣wえーん



ところどころ忘れてた自分を悔やむ。。






さて、今日からわたしも
新しいことにチャレンジするし、
体も怠けないように気合い入れ直そうおーっ!



みんなの力も必要だから
よろしくお願いしますお願い






明後日の枠まだあるのでキャンペーン中にぜひチュー


今週末もスケジュール後ほど更新します!




さて、筋トレしよっと!!!






しほの