中居くん決めて!

最終回観ていただきありがとうございました照れ



最後なので
決めたガール集合しましたお願い






江藤アナ伊藤アナと♪



最後の収録は
中居さんから
出演者スタッフ全員にお寿司の差し入れがえーんドキドキ

さすがすぎますぐすん




美味しかったぁ
本当にありがとうございます照れ



わたしは中居さんを見習って
いつも周りの人達に思いやりの気持ちを忘れずに生きていきたいと心から思います




いつも一緒に盛り上げてくれた
トレンディエンジェルさんもありがとうございました。

たかしさんと物件ロケに行ったことや、
番組企画の自分のカレンダーを発売出来たことなど。
 
短い間なのに思い出がほんとうに沢山できましたニコニコ



なによりいつも応援してくれてるみなさん
これを読んでくれてる貴重なファンのみんな。
ほんとにほんとにありがとうえーんドキドキドキドキ




最後になおみん結婚おめでとーラブ


お幸せにねおねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ